スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物資の支援をお願いします。

東北地方太平洋沖地震から、11日が経ちました。
未だ行方不明者の捜索が続き、先の見えない不安な日々で避難生活を送っている方々を思うと心が痛みます。
みなかみ町では、「東北地方太平洋沖地震の被災者支援対策事業」の一環として、避難生活を送る方々1000名に宿泊施設を提供致します。
中には愛犬・愛猫といったペットと一緒に避難されてくる方もいらっしゃいます。
出来るだけペットと一緒に宿泊できるように努力しておりますが、ペットを受け入れる為の設備や備品が不足しております。
被災者の方々が、家族であるペット達と一緒に滞在できるよう、物資の支援をお願い致します。

募集させていただくのは、

① ケージ(屋根付きで飛び出せないもの)
② キャリーケース
③ フード
④ ペットシーツ
⑤ ペット用のベッド、または毛布
⑥ エサ皿・水入れ


です。
他にも、送っていただける品物がありましたらお問合せ下さい。

物資のご寄付に関する連絡は、

みなかみ町観光商工課 office-kanko@town.minakami.gunma.jp 
(申し込みを多数いただいておりますので、受付を一時休止させて頂きます。3/23)

までご連絡下さい。

また、この度の被災動物受入れに関しては、動物愛護のボランティア団体「ちばわん」の協力を得て行っております。
「ちばわん」の支援ブログ「届け!被災地の犬や猫たちへ!」でも、みなかみ町宛ての支援物資を受け付けておりますので、合わせてご覧下さい。


ペットが家族と離れ離れにならないように、そして被災者の皆さまが少しでも元気になられるように頑張って参りますので、ご支援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

みなかみ12

Author:みなかみ12
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。